TOPICS

2018年11月29日

HGCコーティング

HGC(ハイパー ガラス コーティング)
取扱い始めました
HGC

ハイパーガラスコーティングは「クラシックカーのようにオリジナル塗装を100年維持したい」というコンセプトで日本国内で研究開発を重ねて完成されました。

ハイパーガラスコーティングは塗装の傷や汚れ、経年劣化を防ぎます。ウォータースポットや花粉など洗車だけでは落ちないダメージも軽減できます。

☆ポイント1 圧倒的な光沢感
ハイパーガラスコーティングは、工学レンズの様な輝きを放ち、塗装の深みが際立ちます。
1本のコーティング剤だけで艶有り、マットカラー、カーラッピングまでのコーティング施工が可能です。

☆ポイント2 傷埋め効果
高純度シロキサンガラス樹脂とナノシリカビーズのハイブリッド構造により、傷消しの磨きをせずにコーティングする事ができます。
研磨で塗膜を薄くしたくないクルマなどの微細な小キズを埋める事が出来ます。
もちろん小傷の度合いによっては、鏡面加工が必要です。

☆ポイント3 あらゆる塗装に施工可能
今まで施工が困難だったFRP(繊維強化プラスチック)やカーボンでも、ナノシリカビーズがプライマーの役目を果たし樹脂と強固に結合するため、
ガッチリとキズや汚れからボディーを守ります。

特に濃色車に施工すると汚れにくくシミがつきにくいです

BMW Z4様
定期的にコーティング頂いています
入念なポリッシュ後HGC施工
BMW Z4
ツヤ感がいいですね

BMW Z4 アルミ
アルミもセットでコーティング
低ダストブレーキパッドとの併用でキレイを維持できます

マークX RDS様
HGC施工
マークX RDS
3連LEDライトもコーティング
マークX LED

そしてリアドアのデントリペア
マークX RDS デント
コーティングをすると目立つヘコミをリセットします
マークX RDS デント

ボンネットの映り込みもスッキリです
マークX RDS完成

秋空に映えて気持ちの良いドライブをお楽しみください
ありがとうございました

佐賀の自動車板金塗装プロショップ 小林ボデー工業
0952−22−1100
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
smzl