今日は金星の太陽面通過。
溶接用のグラスで観測するも近眼ぎみの目では
確認できませんでした(笑)
あれが見える人は相当な視力です!
九州南部では梅雨入りしたようで、佐賀もそろそろですかね
雨にも強いコーティングのご依頼です。
少々キズが多かったですがしっかり磨きをかけてます
リクエストのドアノブあたりも
このように
スッキリとなりました。
研磨でとれるのには限界がありますので
板金塗装プロショップの技でタッチアップも併用!
あとは磨き跡を残さないようにダブルアクション研磨後
コーティングです。
こちらはフロント部分の板金塗装で御入庫いただきました。
各部計測して細かいところまでチェックしております。
2台ともHPより来社いただき誠にありがとうございました。
洗車についてひとこと
特に濃色車はお手入れが大変ですが
雨の多い季節はそんなにシミはつきません。
雨はほぼ純水に近いのです(酸性雨等は別)
スポットの原因は洗車時につくことが多く
水道水や井戸水のカルキやミネラルが水滴跡をつくります
炎天下の洗車はさけ
涼しい時間の日陰がお勧めです。
手洗いが理想ですが
キズのつきにくい洗車機で
スピーディに拭き上げるのもいいと思いますよ。
佐賀の自動車板金塗装プロショップ 小林ボデー工業
0952−22−1100
溶接用のグラスで観測するも近眼ぎみの目では
確認できませんでした(笑)
あれが見える人は相当な視力です!
九州南部では梅雨入りしたようで、佐賀もそろそろですかね
雨にも強いコーティングのご依頼です。
少々キズが多かったですがしっかり磨きをかけてます
リクエストのドアノブあたりも
このように
スッキリとなりました。
研磨でとれるのには限界がありますので
板金塗装プロショップの技でタッチアップも併用!
あとは磨き跡を残さないようにダブルアクション研磨後
コーティングです。
こちらはフロント部分の板金塗装で御入庫いただきました。
各部計測して細かいところまでチェックしております。
2台ともHPより来社いただき誠にありがとうございました。
洗車についてひとこと
特に濃色車はお手入れが大変ですが
雨の多い季節はそんなにシミはつきません。
雨はほぼ純水に近いのです(酸性雨等は別)
スポットの原因は洗車時につくことが多く
水道水や井戸水のカルキやミネラルが水滴跡をつくります
炎天下の洗車はさけ
涼しい時間の日陰がお勧めです。
手洗いが理想ですが
キズのつきにくい洗車機で
スピーディに拭き上げるのもいいと思いますよ。
佐賀の自動車板金塗装プロショップ 小林ボデー工業
0952−22−1100