黄砂の量も少なくなってきました。
タントのGガードメンテナンスで入庫いただきました。
オーナー様の日頃のお手入れがよく
青空駐車ですが汚れ等の少ない状態です。
それでも新車から1年経つとピッチ・タールや
若干の鉄粉の付着がありますので
お客様のできない部分を特殊ケミカルで落とし
モールや隙間の黄砂が溜まった所を高圧水で流します。
充分下地処理をしてトップコートの補充をしました。
また一段と輝きを取り戻しました。
ガラスの撥水加工も1年前施工しましたが
サイド部分はきれいな撥水を保っているので
フロントのみ再施工です。
ホイールも新品状態をキープしています。
きれいな愛車は気持ちいいですね(^^)
佐賀の自動車板金塗装プロショップ 小林ボデー工業
0952−22−1100
タントのGガードメンテナンスで入庫いただきました。
オーナー様の日頃のお手入れがよく
青空駐車ですが汚れ等の少ない状態です。
それでも新車から1年経つとピッチ・タールや
若干の鉄粉の付着がありますので
お客様のできない部分を特殊ケミカルで落とし
モールや隙間の黄砂が溜まった所を高圧水で流します。
充分下地処理をしてトップコートの補充をしました。
また一段と輝きを取り戻しました。
ガラスの撥水加工も1年前施工しましたが
サイド部分はきれいな撥水を保っているので
フロントのみ再施工です。
ホイールも新品状態をキープしています。
きれいな愛車は気持ちいいですね(^^)
佐賀の自動車板金塗装プロショップ 小林ボデー工業
0952−22−1100