早いもので今年もあと10日ほどとなりましたね。
世間では自動車メーカー各社が減産するようになりました。
なかなか厳しい状況が続きそうだなぁ〜
最近は自動車の買い替えサイクルが長くなっているようです。
今の車は性能、耐久性の面でかなり良くなっているので
以前は10万kmくらいでガタがきていたのが
20万kmはしっかり走ります。
(ちゃんとメンテナンスしてのことですが)
しかし塗装に関しては常に厳しい条件にさらされているため
ガレージ保管じゃない限り、劣化するのは否めません。
特にボンネット・ルーフ・トランクなどの水平面は
紫外線の影響で、他の部分より劣化スピードが早いのです。
今日もルーフ修理を依頼いただきました。
塗装のクリア層がはげています。
旧塗膜をサンダーという機械ではがし
サーフェイサーで下地を作ります。
うちでは2液の耐久性の高い物を使用してますよ。
塗装しポリッシュをかけ完成!!
雲が写りこむ素晴らしいルーフとなりました。
お客様はY先生で、以前娘の通う小学校に勤めていらっしゃいました。
子どもから大人まで人気の先生です。
学校が変わっても声をお掛け頂きありがとうございます。
これで車への愛着が増しますね。気持ちよく乗ってくださいね。
これからは愛車を永く乗る時代です。
板金塗装やボディコーティングでの質問・相談は
お気軽に電話・お問い合わせフォームでどうぞ。見積りは無料です。
佐賀の自動車鈑金塗装プロショップ 小林ボデー工業
0952−22−1100
世間では自動車メーカー各社が減産するようになりました。
なかなか厳しい状況が続きそうだなぁ〜
最近は自動車の買い替えサイクルが長くなっているようです。
今の車は性能、耐久性の面でかなり良くなっているので
以前は10万kmくらいでガタがきていたのが
20万kmはしっかり走ります。
(ちゃんとメンテナンスしてのことですが)
しかし塗装に関しては常に厳しい条件にさらされているため
ガレージ保管じゃない限り、劣化するのは否めません。
特にボンネット・ルーフ・トランクなどの水平面は
紫外線の影響で、他の部分より劣化スピードが早いのです。
今日もルーフ修理を依頼いただきました。
塗装のクリア層がはげています。
旧塗膜をサンダーという機械ではがし
サーフェイサーで下地を作ります。
うちでは2液の耐久性の高い物を使用してますよ。
塗装しポリッシュをかけ完成!!
雲が写りこむ素晴らしいルーフとなりました。
お客様はY先生で、以前娘の通う小学校に勤めていらっしゃいました。
子どもから大人まで人気の先生です。
学校が変わっても声をお掛け頂きありがとうございます。
これで車への愛着が増しますね。気持ちよく乗ってくださいね。
これからは愛車を永く乗る時代です。
板金塗装やボディコーティングでの質問・相談は
お気軽に電話・お問い合わせフォームでどうぞ。見積りは無料です。
佐賀の自動車鈑金塗装プロショップ 小林ボデー工業
0952−22−1100